姉妹揃ってクリニックで脱毛

私が全身脱毛をしたのは二年前の事です。ずっと全身脱毛したくてたまらなかったのですが、家の近くにいい脱毛サロンがなかったので半分あきらめていました。大手サロンはこんな田舎にあるはずもなく、遠い街まで行かなくてはならなかったのです。
そんな時、ちょうど姉が全身脱毛するというのでついて行ってみたのです。姉は車で数十分行った所にあるクリニックで脱毛するとの事でした。
そのクリニックは女医さんがやっているので安心との事で選んだようです。やはり、デリケートな部分にも触れるわけなので、男性医師より女医さんの方がいいですよね。
ついて行ってみると、すごく雰囲気のいいクリニックだったので、私もぜひここで施術して貰いたいと思うようになりました。
費用の面でも脱毛サロンよりかなり安いみたいで、どうせするなら安い方がいいと思ったのもありました。
私はその場で自分の予約の申し込みをし、早速通う事に。
スタッフも先生もすごくいい雰囲気の人ばかりでとてもリラックスできました。
レーザー脱毛はすごく痛いという話も聞いていましたが、私に関しては全くそういった事がなくて大丈夫でした。
脱毛に通うごとにどんどんむだ毛が無くなっていき、お肌もすべすべに変わっていくのを実感しました。
まさかお肌まで綺麗になるとは思ってもみなかったので驚きです。
まるで赤ちゃんの肌みたいに綺麗になったのには家族もビックリしていました。
姉はちょうどその頃全身脱毛が終わってすっかり綺麗な状態になっていました。私もそんな風になるのかと思うとワクワクする毎日だったですね。
それからしばらく脱毛に通い続けて、すっかりむだ毛はなくなって超快適です。もっと早くにこのクリニックに通っていればよかったと後悔する程です。
私には他にも妹がいるのですが、その妹にもぜひこのクリニックでの脱毛を勧めてあげたいと思っています。
脱毛サロンではなくクリニックで脱毛して本当に良かったです!
5cac5f24607ad65f9a24a905906eaa33_m

友人の口コミで自分も。レーザー脱毛でツルツル肌に

近々、レーザー脱毛を受けようと検討中のものです。
毎日ケアしないとすぐにムダ毛が生えてきてしまうため、これからの手間を考えると
レーザー脱毛を受けたほうが絶対楽だと思うからです。

毛が生えてくるとチクチクしてしまいとても気になります。
敏感肌のため、特に乾燥しているときはかなりかゆくなりストレスを感じます。
部位は脇と腕を考えています。

私の友人が脇を脱毛していました。
彼女はかなり忙しい社会人なのですが、仕事帰りに通えていたそうです。
それでも短い時間で終わるとのことで、予約しておけば気軽に行くことができるとか。

一回ですべて終わるのではなくて、何回か通って少しずつ効果が出てくるようです。
そこまで刺激があるものでもないと聞き、それまでの「痛そう、こわい」などの想いは消えました。
私も受けてみようかなという気持ちになりました。
だいたい5~6回で終わるようなので、そこまで時間をつぶすわけでもなく忙しい平日でも通えそうなのが
なによりうれしいです。

レーザーは痛くはないけれど、すこしチクっとするところもあったそうです。
私は敏感肌だからどうかなと思ったけれど、彼女も同じ肌質ですが特に心配はなさそうでした。
レーザーは効果は高いけれど副作用も少ないらしく、安心できるもと聞きました。

脱毛ケアは、カミソリで剃ったりピンセットで抜いたりしてどうしても肌を傷つけてしまいます。
それで痛い思いをし、傷になってしまうこともありました。
肌のためにも、レーザーで脱毛してしまったほうが美肌にも通じるのではないかと感じます。
現に毛が生えてこなくなるだけでツルツルになったという口コミも多くありました。
今は女性だけでなく男性も脱毛をする人が多いようですが、男性でもかなりツルツルに見えるようです。

また、冬などの長袖の時期はケアを怠り油断しそうですが、その心配もなくなるのでかなり精神的に
楽になると思います。
これから施術してもらうのが楽しみです。

日々進化する医療技術に美を期待したい

今はクリニックによる医療脱毛を検討しています。
これによって自分の女性としての行き方が変わってくるのではないかと期待したいからです。
エステなどの永久脱毛も検討しましたが今一歩踏み切れないのは医学的に本当に効果が期待できるのか不安だからです。
高額をかけたのに又毛が生えくるのではないかと思ってしまうからです。まさかクリニックで永久脱毛をしているとは思っていませんでした。
病院とは病気を治療するものだと思っていたので今は医療でも美容皮膚科が個人的な悩みに寄り添ってくれるものなのだと驚きを隠せません。
そこで一体どんな脱毛方法があるのだろうと自分なりに調べてみました。私はまず興味を持ったのが光脱毛(プロウエイブ)です。
こちらだと私が住んでいる地域でも施術を行ってもらえるとわかったからです。私はワキ、手足にムダ毛が多く広範囲を脱毛する事になると思います。
ただし仕事の都合上頻繁には通えないので1度に広範囲を照射できる事に自分の状態に合っていると思えたからです。
又部位によって毛の質も異なってくるのでそれに対応できると聞きました。それならワキは硬めの毛ですがしっかり脱毛の効果を感じられると思いました。
そして最新の永久脱毛器ProWave770は脱毛後の皮膚の炎症などの心配を感じなくてもよく個人に個人にあわせたプログラムを組んでくれるという説明にも気持ちが一歩二歩と医療脱毛へと向かってきています。
よく美容系の処置にはトラブルが付きもののような感じがしますが肌にやさしい脱毛器なので副作用もなさそうですし一番気になる痛みも軽減されているそうで痛みに弱い私ですが耐えられる気がします。
今は自己処理をしていたため肌に黒ずみや毛穴が非常に目立っていて肌を露出する洋服は控えなくてはならなく夏場は憂鬱です。
こちらだと脱毛後に気になる毛穴がふさがりきめが細かくなり鳥肌の様なざらつきや黒っぽい色素も薄くなる効果も同時に得られそうで絶対に価値があると希望が湧いてきています。
後はコストですが割引メニューなどもあるそうですし無理な金額ではなさそうです。薄着になる前には施術をして夏を迎えたいと本格に検討したいです。

シミの治療に通っていた美容皮膚科で脱毛してもらいたい事

今まではシミの治療をメインに美容皮膚科に通っていたのですが、その治療ももう終わりアフターケアの段階にきているので、今まで気になっていた脱毛の方もやってもらおうかと思っています。私が通っているのは渋谷にある美容皮膚科なのですが、女性のお医者様ですのでカウンセリングなどの時もとても話がしやすいです。実際にシミ治療もとても丁寧で、細かい部分までフォトフェイシャルもかけてもらえるので信頼しています。

脱毛を受けたい事も以前にもちょっと言ってみたのですが、一つのケアが終わった後にカウンセリングをしましょうという事でしたので、一回シミのケアが全部終わってから脱毛の相談もしてみたのです。
ワキとひざ下の脱毛について話をしたのですが、足の一か所にとてもホクロの大きい場所があり、そこにムダ毛が生えるので、そのホクロは取ってしまう事にしました。

さらに脱毛のカウンセリングは、毛の生えるサイクルなども詳しく話をしてもらえます。1.5~2ヶ月ごとに毛が生え変わるらしく、このサイクルで脱毛をすると良いという説明を受けました。
私が受けるのはレーザー脱毛なのですが、ライトシェアレーザーというとても安心できるものだそうです。

私の場合は最初はワキとひざ下を脱毛し、いずれは全身脱毛に切り替えるつもりですが、シミの治療以上に費用はかかりそうです。
私の場合はワキ脱毛をやってからしばらくアフターケアのフォトに通い、その後に予算の都合がつけばひざ下脱毛までお願いしようと思いカウンセリングの時もそうお話しましたが、先生はいつも通りにその予定通りでいいですよ、とおっしゃっていました。

私の通っているクリニックは、都内以外からも患者さんが来るらしく、脱毛の為に来ている患者さんも結構いるようです。定期的に医療脱毛の方はキャンペーンをやるので、範囲が広くて価格も高いひざ下やその他の部分は、夏前くらいのお得なプランが始まった時期から行おうかと思っています。今のクリニックは自分の予算の範囲内でやって欲しい場所まで指定できますし、先生も無理に勧誘してくるような事もなく、ケアも丁寧なので気に入っています。

ノースリーブをいつでも自由に着られるようになりたい!

毎年、夏になると肌の露出が多くなり、真夏のリゾート地へ出かけてノースリーブのワンピースやブラウスを来たり、ビキニの水着を着る時に、デリケートな脇やビキニラインなどを含め、露出する肌のお手入れが頻繁に必要になるため、何か良い方法はないかなぁと思っていました。
そんな時に、友人から医療脱毛の話を聞き、コスト的にも手の届く範囲だったので、いくつかの医療脱毛を行っている機関を調べて、新宿にあるクリニックで、思い切って施術を受けることにしました。
そのような医療機関に行くのは、初めてだったので、一人で心細くもあり、緊張していました。そして、どのような施術方法なのか、痛みはないのか、施術の効果はどの程度なのか、など不安もありました。しかし、クリニックでは、カウンセリングルームで、初回の施術を始める前に、毛の生え変わりの周期の話や施術プランなど、丁寧に説明をしてくれて、段々と不安も解けていき、いざ、初回のレーザー治療をするため、着替えをして、施術室へ向かいました。
「ちょっとチクッとした痛みはありますよ」とは言われていましたが、どの程度の痛みかは、人それぞれ感じ方が異なりますし、試してみないことにはわからないため、内心はビクビクしていました。そして、実際に施術が始まって、最初はやはり、痛いなっと感じたのが率直な感想でした。ですが、施術が続いていく中で、徐々に慣れていくこともあり、一回の施術時間中でも、後半は慣れてきて、ほとんど痛みを感じなくなりました。
施術を一度受けてしまえば、こんな感じなんだということがわかって、安心するので、定期的に通うことに抵抗感もなく、回を重ねるごとに肌がキレイになっていく喜びがありました。そして、無事に治療が完了してからは、肌のお手入れが今までに比べて何倍も楽になり、変な痕が残ることもなく、キレイな状態を保っています。
そのため、季節を問わず、ノースリーブの洋服を着られるようになり、とても満足しています。

全身脱毛でお手入れがラクに!

ムダ毛が多い事がコンプレックスだった自分は、夏場に薄着になることが憂鬱でした。自己処理ではカミソリ負けもしばしば起こり、思い切って全身脱毛に踏み切りました。
初めてクリニックを訪れたときは痛いかな?大丈夫かな?と心配もあったのですが、施術前のカウンセリングではスタッフのかたが気になる部位の話を親身に聞いてくださり緊張がほぐれました。
また、ムダ毛が生えてくるサイクルのお話などを教えてくださいました。レーザーは黒い毛根部に反応するとのことでムダ毛が太いワキやVラインなどは多少の痛みがありましたが比較的太くない部分は特に気になりませんでした。
パチッと少しだけ痛みを感じるくらいです。施術後も特に赤みや炎症なども起こりませんでした。1回目の施術が終わってしばらくは毛が抜けることはなかったのですが2週間ほど経過した頃にどんどんムダ毛が抜けて一度ツルツルになりました。
これがレーザーの力なんだ!と感動しました。最初のカウンセリングの時に毛が生えるサイクルは2~3か月だと教わりました。
その周期に合わせてレーザーを打っていくスケジュールなので一度ツルツルになりますが、次施術する時までに眠っていた毛がしっかり生えてきます。目に見えてお手入れが楽チンになったのは、4回目の施術が終わったころです。
この頃には太かった毛も薄く生えてくるようになり、ムダ毛が太くなかった部位に至ってはほとんど気にならなくなりました。
全身脱毛をする前はお風呂で毎日カミソリを使って脱毛していましたが、この頃は一週間に一度、特に気になる部位のみを剃れば大丈夫なくらいでした。次に生えてくる毛の量も少なくなっているのがわかります。
約1年ほどかけて全部で6回全身脱毛を行いましたが、今では毛が濃かった部位もすっかり気にならなくなりました。もう自己処理によるカミソリ負けで肌を傷めることもなく、ムダ毛が気にならない身体を手に入れられて大満足です。

4年前から美容クリニックで全身脱毛コースに通っています

今はムダ毛も残すところ、指、足の裏側、背中、首周り、Iラインだけとなりました。
腕全体の脱毛はほぼ完了したのですが、何故か指だけはまだまだムダ毛が生えてきます。
それはきっと中学生の頃から指のムダ毛を毛抜きで抜いてしまったから、毛根がしぶとくなっているのかもしれません。

美容クリニックも最初は高級そうなイメージがして敷居が高いなと思っていたのですが、内装はおしゃれで確かに高級感のあるクリニックでしたが、料金はどれも明瞭会計だったので安心しました。
全身脱毛も決まった金額以上の雑費や追加料金は取らないという事だったので安心しました。私は全身脱毛コースを選んだので最初はどこからでも施術可能だったので、まずワキを選びました。
ワキは皮膚が丈夫なので、特に痛みや熱さを感じる事もありませんでした。ワキの脱毛をした後の2、3日後にワキ毛がするすると抜けたのですごく嬉しかったです。
2回目からは安心出来たので、ワキの他にも足や腕も同時に脱毛していきました。
自分の体の場合は、腕、顔、ワキ、足といった順でムダ毛がどんどん減っていきました。V・I・Oラインも脱毛しているのですが、Iラインだけはまだまだムダ毛が生えてきています。
今後はIラインや手の指の脱毛と当時に、背中や首周りの脱毛をしていこうと思いました。
全身脱毛で一番気になるパーツは、V・I・Oラインといったデリケートなパーツ、そして顔ですが、こういったパーツもしっかりとカウンセリングして皮膚の状態をチェックしてから脱毛施術を行うので安心して任せられます。
特に顔はあまりにもレーザーや光の出力が強くて、赤くなったりシミが出来たら大変だからです。V・I・Oラインにしてもそれぞれのパーツによって、皮膚の構造が違うのでそのパーツごとに出力も変えた方がいいらしいです。
このように全てを安心して任せられる医師がいる美容クリニックのおかげで、私の全身脱毛施術もスムーズに進んでいるのでした。

両わきのむだ毛が医療レーザー脱毛できれいになった

2014y06m27d_142442829

両わきのむだ毛の処理にカミソリを使っていたのですが、肌がカミソリ負けしてしまうので思い切って脱毛を受けることにしました。
脱毛を受けられる場所には脱毛サロンや美容クリニックなどがありましたが、美容クリニックのほうが脱毛効果の高い医療レーザー脱毛が受けられると言うので、全身脱毛が出来る東京の
こちらのクリニックを選びました。
美容クリニックに来院する前は費用が高そうだと不安がありましたが、両わきだけと限られた部位だったのでそれ程高額では無かったです。
来院したときにまずは無料カウンセリングから始まりました。

肌質や毛質をチェックしてくれて適切な脱毛のご提案を受けることが出来ました。
カウンセリング時に出力の高いレーザーを照射してむだ毛の毛根細胞を破壊するという説明を受けたので、施術を受ける前は痛みが心配でした。
ですがテスト照射しながら痛みの感じる程度に合わせて出力を調整してくれたためか、輪ゴムをパチンと弾いたくらいで大丈夫でした。
お肌が少し赤くなりましたが、冷却しながら脱毛してくれたのですぐに治まりました。
肌にレーザーが反応して火傷してしまうこともなかったです。

もし何か肌トラブルが起きても国家資格を取得した医師や看護師さんからすぐにケアが受けられるので安心できました。
医療レーザー脱毛では毛周期に合わせて施術を受けないといけないのですが、脱毛効果が高いので6回くらいで済んで来院の手間があまりかからなかったです。
期間にして1年かからずに両わきのむだ毛をきれいに処理することが出来ました。

脱毛サロンの光脱毛では出力が抑えられているので毛根細胞が残り、また毛周期によりむだ毛が生えてきてしまうのだそうです。
しかし美容クリニックの医療レーザー脱毛では毛根細胞が破壊されて、むだ毛を再生する組織が無くなるのでまたむだ毛が生えてくる心配がほとんどないのが良いですね。
施術が終了してから何か月か経っても両わきともほとんどむだ毛が生えてこないので、思い切って医療レーザー脱毛を受けてみて良かったです。